大阪市内 花・アロマ・カラーセラピー教室 ~ さくや Sakuya ~ | 日記 | 生徒さんの花育講師デビュー

大阪市内の玉造教室です。花と色と香りがもたらす不思議な力を生活に取りいれて毎日を素敵に!!

Top >  日記 > 生徒さんの花育講師デビュー

大阪市内 花・アロマ・カラーセラピー教室 ~ さくや Sakuya ~ の日記

生徒さんの花育講師デビュー

2013.05.31

先日、生徒さんのMさんがNPOワークレッシュさんの
「親子でいけばな」のイベントに講師デビューしました。
ご結婚後も月1回、教室に足を運んでくれています。
(遠方からありがとうございます)
師範のお免状を取得されて、実際にお花を教えられる
機会をもたれたこと、嬉しく思っています。
今回のイベントが好評だったので
次回は「七夕レッスン」が決まっているそうです。
回を重ねて、子供たちにお花の楽しさを伝えて
あげて下さいね。そしてママさんたちにお花で癒される時間を
つくってあげて下さい。応援しています。

生徒さんの花育講師デビュー

日記一覧へ戻る

【PR】  博多水炊き・一品料理の店 鳥蔵  麺屋・高豚 水草店  パーソナルボディメイクサロン Cherish  ヘアーオフ大森台店  沖縄レンタカー STEP HOUSE